Holiday | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



この間の休日。


親友と、六本木で遊びました。



{BF5E1D4B-8194-44D9-9D9A-FC978B5DC2B3:01}


ずっと気になっていたLOVE展を観た。




{20E9A0C0-B217-4A33-BEB1-C5CEA3696FE0:01}


草間弥生さんのお部屋。
幻想的でした。








そのあとは映画も観ちゃいました。
"風立ちぬ"。

ずっと観たかったから、劇場で観れてよかった。。!


{5800E0DA-088E-4411-9C4A-D0C292C3E7E6:01}


映画にはポップコーン。
しかも、バターたっぷりのソルト味にキャラメルのハーフ&ハーフが基本♡








風立ちぬの感想は。。

観終わったあと、背筋が伸びるような、、

静かに、"ああ、いい映画だったな。。"

って、思える。。




{C9702AD5-6E7E-47EB-9DA9-59FD848F8ABF:01}


登場人物の黒川さんが、もう、ほんとうにいい味出してた。


これは、、、
アニメでもその賞があるのなら、
助演男優賞総ナメでしょうな。







{6E06EEFF-317A-49E3-B06D-BCB6799732E3:01}


夜は、すこしカフェでお酒を飲んでから、事務所の社長の誕生日パーティに顔を出しました。

社長、おめでとうございました!!!!






休日は、お昼から出かけて、こんなペースで毎回遊びたいものです。



充実した一日でした合格合格