ヴィレッジヴァンガード富士宮店 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



ある撮影で、ヴィレッジヴァンガード富士宮店さんにお買い物しにいきました!


photo:01



静岡県最大級!

というだけあって、店内は相当広かった…………!!!!






photo:02


相変わらず笑うとシュール顔ですが、きょうは楽しすぎて!




たくさんお買い物した~~~!!!!

満足じゃ。。♪







photo:03


公開をお楽しみに!!










そして、そのあとは。。

富士宮といえばお約束の。。



photo:08




富士宮焼きそば!

食べに行ってきました!!!



photo:05



興奮しすぎてinstagramのMovieをたくさんあげてしまった。。



最近アップロードして、やあっと動画投稿はじめたんです!

まだ自分を映したMovieが恥ずかしくてあげられてないんだけど。。



よかったらフォローしてくださいね♪

Twitterと同じ、@setoayumiでやってます!







photo:06



photo:07


お店のコカコーラの瓶が珍しいプリントタイプだったよ!!!!