ASOBI CONNECTION | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01



この間、原宿のASTRO HALLで事務所のイベントがありました。




その日はゆうなちゃんの初ライブの日で。。



ゆうなちゃんの緊張の初ライブを観たわたしは、素晴らしすぎて、感動で号泣。。




そのあとステージにでることも知らずに泣いてしまったので、、、
ステージでもひたすら泣いてしまい、みなさんに見苦しい泣き顔を公開してしまいました。。


恥ずかしかった………けど、あのときは涙がこらえられなくて!


ミサミサとふたりでわんわん泣いてしまいました、、、






ゆうなちゃん、ほんとうにかっこよかった。。
キラキラしてました。






photo:02


ヨネちゃんに撮られた泣き顔集。





photo:03


ゆうな本人も泣いてた…かわいい。。(オイ)






photo:04


キャンスパのよしえさんと諌山くんも観にきていたよ。






photo:05


打ち上げ会場で会ったゆうなちゃんの幼馴染ふたり。
まさとしくんはCANDYの店員さんということもあり、お店でも何度かお話したことがあったけど、フランシスさんははじめましてでした。
ナイスキャラで面白かった。。笑













photo:06


ゆうなちゃん、お疲れ様でした!



頑張ってね!
って言おうと思ったけど、もう充分頑張っていると思うので、体調崩さないように、頑張りすぎないでね!!

いつまでも応援してるよーーーー!!!!!