SHOPPING REPORT | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



ネットでオーダーしたものが届きましたー!!





photo:01


lazy oaf×nasty galのレインボー柄トップスと、lazy oaf×Kickersの厚底スニーカー虹虹虹


かわいい!!!




photo:02


この間TOPSHOPで買った恐竜ソックスと合わせてみたよ。





夏は毎年、カラフル、ポップなものに惹かれてしまいます。




でも、この靴はくときは、上はコンパクトに、そして割とシンプルでもよいかも。。♡












久しぶりにクレアーズにも行ったんだ。

photo:03



小学生のときとかよくいってたけど、やっぱりかわいい~~~♪♪♪♪
ピン留めとイヤリングを買いました!




小学生のときからあんまり趣味変わってないのかも。。
いや、ちがうな、小学生のときの趣味がまたぶり返してきたかんじ。。?






まだまだほしいものたくさんあったけど、際限なく買ってしまいそうなので、とりあえずはこのみっつ。













それから、AVANTGALEDでセレクトのTシャツを頂いちゃいました。


photo:04


ハンバーガーと、パンクスマリリンモンローT!



photo:05


たまたまヨネちゃんと展示会巡りしてるときに、社長さんにお会いして。。!!!



ありがとうございました☆

たくさん着ます~~~!!!!