金沢にて | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


金沢の香林坊109のスピンズにて、握手&チェキ会させて頂きました。

photo:02


ゆらとふたりで!

photo:01


イベント終了後、スタッフさん方と!






金沢の方々はとっても元気で明るくて、礼儀正しい方が多かったな~って思いました!
なんだかえらそうに聞こえていたらすみません。。







イベント終了後は、お寿司!!!
photo:03




ちょっと敷居の高そうなお店に連れていって頂きました。。!




金沢のお寿司、さいっっこーーーに美味しかったです!!!
ご馳走様でした!!!!







今回は珍しくお泊まりの遠征だったので、ひとりで金沢観光、してきました。


photo:04


金沢21世紀美術館。


楽しかったです。

ボーダーライン展と、内臓感覚展をすこしだけ観ました。



photo:05


美術館にいくまでの道が、晴天のせいも手伝って、夢の中みたいにきれいだったな~~。









photo:06


そして空港ゆきのバスターミナルで、なんと偶然帰省中のきょんにばったり!!!!


しかもおんなじ東京ゆきの飛行機でした。。!








photo:07


並ぶインスタグラム………。









金沢いいとこ!

また行きたいです!