ヴィレッジ・ヴァンガード★三重 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



きのうは三重県の鈴鹿イオンさんと津城山イオンさんにお邪魔してきました!

photo:01



photo:02



トークショーと、握手会をしました。



photo:03


なんだかとってもホッとするメンバー。
ひとり残らずだいすきです彼女たちのこと。





photo:05


店舗にお邪魔してレジにて記念撮影。



photo:04


ヴィレッジバンガード前にて。
スタッフさん方と。




photo:06


憧れのヴィレヴァンのポップーーー!!!
みんなで書かせて頂きました!!!!
店頭に飾られているので鈴鹿店と津城山店にいった際には覗いて見てください☆




photo:07


イベント中に着ていたTシャツはこちら。
HARAちゃんTシャツ。


実はこの、HARAJUKU KAWAiiのキャラクターであるハラちゃんは、HARAJUKU KAWAii TVの中でわたしが考えたキャラクターなんです。。!!!

適当にスケッチブックに描いたものを増田セバスチャンさんが更に原宿っぽく、ポップにかわいくしてくれたもの。



HARAちゃんのご紹介。


鳴き声は"ススススススッ"で、原宿に棲息している。
そのたくさんある足でめちゃめちゃ高速で移動するんだけど、原宿でHARAちゃんを見つけたら超ラッキーなことが起こるというジンクスがある。

他にもHARAちゃんの仲間で、すこしセクシーでお姉さんなO-HARAさんとやんちゃでみんなの妹的な存在のCOHARAちゃんがいるよ。



HARAちゃんかわいいでしょ♡
全国のヴィレッジバンガードさんでHARAJUKU KAWAiiブースが設けられているんだけど、他にもステッカーやポストカードなどHARAちゃんグッズたくさん置いてるのでぜひ注目してみてください!


ブースにはわたしたちがvill villさんとコラボさせて頂いたネイルシールも置いてあります。よろしくね♡




photo:08


帰りに31アイスクリーム。
モンスターズインクなカラーリングの組み合わせ!


この日一日、二店舗まわったこともあって、移動が多くてぜんぜんゆっくりできなかったので自分にご褒美としてダブルで♡


photo:09








お仕事で三重にくるのははじめてだったのですが、この間の誕生日に来てたこともありあんまりはじめてな感じはしませんでした!

ただ、松坂牛や工業地帯など、三重県にはたくさんの魅力があるのに全然満喫できなく忙しく帰ってしまい、ちょっと残念。。




またいきたいな!三重!!!

遊びに来てくれた方、ありがとつございましたおん