SATURDAYS go to LIVE!!! | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



この間の土曜日の"SATURDAYS"の活動はというと。。



photo:01


ライブを観に行きました。

三人の大好きな人たちばかりが出演されるライブへ。




わたしはTHE BAWDIESとThe Birthdayがお目当て!



超絶かっこよかったです。。
もう、BAWDIESはノリノリだし、Birthdayは痺れるくらいかっこいいし。。
わたしの好きな曲が特にたくさん聴けた日のように思う!



ほかの方のステージも最高でした!
みんなでぴょんぴょん跳ねちゃいました。




photo:02


三人揃ってピンクレモネード♡






ライブのあとは、渋谷へご飯!



photo:05


寒かったので全員紅茶。
炭酸以外のものを飲むのは珍しいです。

わたしはストロベリーチョコレートティーを注文したよ。






photo:06



photo:07


ハチミツかけて食べるピザってだいすき。






photo:03



photo:04



かわいいカフェで、とことん女の子らしく。



話が尽きなくって、あっという間にバイバイの時間になってしまいました。





すっごく楽しかった~~。


みんなでこの日何度も、今年一年したいことの妄想を構築した。





こうやって一緒にわくわくできる友達って、一緒にいてとっても刺激になる!





photo:08



photo:09




SATURDAYSよ、また今度土曜日に会おう。