Night【off shot】 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:10



photo:03



photo:04



photo:12



photo:13



photo:05



photo:06



photo:08



photo:09





この撮影のロケ場所、CJ caffeが、かわいすぎました。


photo:11




外観も最高なんだけど、内観も、もう!!!


最近レトロアメリカンなカフェめぐりにはまっているわたしとしては、もうもう!!!!





大 興 奮 。

店内のいたる看板などを連写しまくりました。。






マスターもとってもいい方でした♡

ありがとうございました!








どんどんわたしのレトロアメリカンフォルダがいっぱいになっていく。。






幸せな撮影でした!





繰り返しになってしまうのですが、大事なことを記します。




ハンバーガーnamaiki 2012WINTER 新作発売に関して
発売日:11月24日(土)
発売店舗:スピンズ原宿店、スピンズ原宿古着屋本舗店、スピンズ池袋店、スピンズ静岡店、スピンズウェブストアー
(※スピンズウェブストアーのみ発売日が12月1日(土)になります。)



ソフトクリームスピンズウェブストアーより12月1日から期間限定企画
スピンズウェブストアーで12月1日より12月25日までお買い物をして頂いた女性のお客様限定で、
namaikiの2012WINTER新作ビジュアルをまとめた「namaiki paper」を同封いたします。
注1.福袋購入者は除く。
注2.スピンズウェブストアー限定企画(期間限定)となります。
注3.女性のお客様に限ります。






今年最後のnamaiki新作のお知らせ!
お買い逃しがないように~~!!!!