Night Safari!! | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba




ただいま!
今さっき日本に帰ってきたよー!




Wi-Fi繋いでても何故かシンガポールからブログ更新できなくて、お休みしてしまっていました。。
見にきてくれていた方ごめんなさい。



これからたくさん更新していきます!





まずは、超絶念願だった、ナイトサファリへいったときのお話から……!




と、その前に、腹ごしらえ。


photo:01




photo:02



チャイナタウンの近くで!
おいしい小籠包と餃子を食べました。




シンガポールモデルのこの2人に、終始案内してもらっていたよ☆


photo:03



kellyとpearly!


とっても日本語上手でやさしくてかわいいのだ。



シンガポールはとっても多国籍な国で、公用語が英語、中国語、マレー語…とたくさんあるんだけど、彼女たちは日々場所場所で使い分けているらしい。

それで、自分たちの中ではそれらがMIXされた言葉を使ってるんだって!
"Singlish"ってゆうらしい。!



それにプラス、日本語も学校で勉強して喋れた、だなんてすごいなあ~~。



海外にきていつも思うことは、もっと英語が喋れたらなあってこと。



英語の勉強はすきだったし、もう一回勉強したいなあ。


photo:04



(ビーサンが大好きすぎて履き替えている。)






そ、し、て


photo:05




きたぜ!ナイトサファリ!!!
(ゆーなの後ろに注目)





photo:06



ヒョウ柄のトラムに乗って出発です。

日本人の方がガイドしてくれるので安心。







ナイトサファリは………


リアル熱帯雨林の中を柵も何もない中…………
すごく動物を間近で見れて…………


ちょっと、これは、ほんとうに、

楽しすぎた………!




(みんなでいちいち立ち上がって一生懸命見たよ。大興奮!)




アニマルショーもso exciting!!でした!


photo:10



(大蛇に触ってしまった。。!)




photo:07



photo:11



記念撮影もばっちりなのだ。







楽しい思い出たくさんつくれた一日でした。♪♪