LFW★Zipper STAGE | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



きのうはおとといに引き続き、ラフォーレファッションウィーク!


Zipperステージに参加させて頂きました!



舞台裏のようす…☆

photo:01



photo:07





photo:02


全員集合!




一回目のステージはだいすきなRNA♡

photo:03



photo:04



まなみさんが超かわいいスタイリングを組んでくれた!!!






そして、かなりの早着替えで二回目のステージへ…!



みんな、見てたらきっとわからないけど、ステージやイベントの舞台裏っていーっつもドタバタなことが多いのです…。。

大声が飛びまくって、みんな血相変えて走り回ってます。笑



二回目はx-girlだったよ♡

これもまた超かわいかった!



(でも、フィナーレでエレキコミックさんに"コーディネートのポイントは?"ときかれ、"厚着"とこたえてしまったのですが………。)







そしてこの日はアモヤモにも久しぶりに会えました。

photo:05



やっぱりふたりはおもしろいし、その場にいたら楽しいムードメーカーだなあ!



裏からこっそり観てたけど、ライブも最高だった!




いろいろな努力をしてきたふたりを知っている分、涙がでた!


でも、ふたりを知っている分、そういう言葉は恥ずかしくて本人には言えない………。笑




photo:06



去年と同じように、あもやも含めパチパチズ全員集合で記念撮影!
(ちょっと着替えてて写れてないこもいるけど…)




みなさんお疲れ様でした♡





そのあとわたしはフリマへ……!!




めでたくぜんぶ完売いたしましたー!


ありがとうございました!!




お手紙やプレゼントをくれた方もありがとうね!!









そしてラフォーレを後にし、走って明治通りを横切り、アストロホールへ……!!!