MILK撮影 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



10月に新しく出る雑誌、"原宿女子"の撮影で、この間、MILKの撮影をしました。



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





とっても楽しい撮影でした!






MILKディレクターの大川ひとみさんが、"ずっと会いたかったのよ!"と言ってくださって、とっても嬉しかったです。



わたしがMILKなんて似合うのか、不安な気持ちでここに来ましたって言ったら、"センスがいいこじゃなきゃつまらないの!あなたは自分があって自分の着たい服着てて楽しそうなの伝わるわ!"って……。






泣きそうなくらい嬉しかったんだ~……。





ちゃんと見ててくれる人はいますね!



気を抜かずに、目の前のことからがんばろーっと!!