【HARAJUKU KAWAII!!】22日の瀬戸。 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



マネージャーさんからあした22日(土)の瀬戸あゆみ工程表きました。




【出演コンテンツ内容】


①12:30~
チェキ発表イベント @JOL原宿

photo:01



photo:02



photo:08



新商品チェキモデル5人(武智志保、ゆら、青柳文子、Una、瀬戸あゆみ)で、FUJIFILMさんから発売したYONEちゃん仕様のチェキの発表イベントです。

写真はこの間FUJIFILM本社さんで行った記者会見の模様。
またチェキについてはブログかきますね。









②14:00~
あゆらの『おしゃれトークショー』@KDDIスタジオ

photo:05



photo:04



photo:09



こちらは昨日の夜書いた記事に詳細載っています。









③16:30~
ONE SNAP FOR LOVE(チェキ撮影)@JOL原宿

photo:06



photo:07



お客さんとチェキを撮影して500円を頂き、被災地に募金する企画です。

さっちょとゆらと出演します。




【終了時間】
17:00(わたしの)





他の催しのタイムテーブルやイベントの詳しいことは以下からチェックできます~。


TIME TABLE


HARAJUKU KAWAii!! FES 2012 オフィシャルHP





わたしのTwitterでも、みなさんからのイベントに関する質問ばしばしお答えしています!




わたしにとって、このハラカワフェス、ちょっと複雑に感じるので。。
(わたしが頭悪いからなだけかもだけど)




みなさんが100%、このお祭りを楽しめるように、なるべく細かくお伝えしていきますね!




なので気軽に質問くださ~い(^^)




★Twitter @setoayumi