PIZZA&FRUITS@瀬戸家 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



きょうはお月見パーティの予定でしたが、雨の予報がでていたので、急遽、瀬戸家にてピザパーティになりました。




photo:01





実はわたし、ピザハット二日連続。。

相変わらず生活がジャンクすぎます。




photo:02



このひのメンバーは、珍しくゆらが参戦して、わたしと青柳とまにとゆらと茜とミサミサです。








photo:03



茜ちゃんが秋の味覚のフルーツを持ってきてくださった。






それを青柳がむいて………!!

photo:04



(青柳さんが包丁を握っている激レア写真。)







photo:05



むいて…………






photo:06



…………………。








photo:07



………………………!!!!!!















photo:08



柿や梨の皮がついたままだったので、茜ちゃんがむいてくれました。。







茜ちゃん、ありがとう。。








photo:09




青柳さんも、ありがとう。ね!!!









楽しい会でした。