THIS IS ENGLAND | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:02





photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07






最近みたおすすめDVD!




この映画は、サッチャー政権下の1983年、イギリスが舞台。

いじめられっ子のショーンが、ふとしたことからスキンヘッズの不良たちとつるむようになる。


彼らと同じようなファッションに身を包み、仲間との生活を楽しんでいたけど………。。



物語が進むにつれ、徐々に重くなり痛々しくなっていくお話でした。







わたしが注目して観ていたのは、彼らのファッション!



ど定番のスキンズファッションがかわいかった!







冬はわたしもMA-1とか着る予定だし、いまスキンズが気になっています。





さいきんTSUTAYAディスカスに登録したので、映画や音楽が充実している毎日。

今日は帰ったらなんのDVDみようかな~~♪