BUYING♪♪ | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



弾丸で!

きのうから一泊、買い付けのために韓国に行ってまいりました~~!!






出発の日、耐えきれず、朝から肉を焼いてしまった……。


photo:01



photo:02





しかも………これから焼肉の聖地・韓国へ行くというのに、羽田空港で!!!!笑





おいしかった……♡







そして!

一度ホテルで仮眠をとり、夜の買い付けSTART!!!







ほんとうに一部だけ、チラリズムします………。


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06






今回仕入れた秋物たちは、9月の下旬に発売予定です!!




秋はふたつのコンセプトを掲げていくよ♡



またおブログかくね♡♡






photo:07



帰国のきょうは、韓国の空港でビビンパとチヂミ食べました。ほっ。





photo:08



デザートには31アイスクリーム!
ポッピングシャワーみたいにぱちぱちするやつ!
シューティングスターって名前の!!


こういう甘くてパチパチするジャンクなやつだいすきだ♡










namaikiのフランス古着、たくさんあったサスペンダーがもうひとつしか余っていないらしく………

お洋服のほうも、アウター系がすこしあるだけで、他はほとんど売れてしまったとか……!!!!!



好評頂いているらしく嬉しいです(;_;)





これから店舗に遊びにいく方は、アウターを狙っていってみてね☆




ではでは~~~!