LEGO LAND 2 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:18



両国国技館!
中でLEGOたちがおすもうしてる!





photo:03



浅草!
(奥の仲見世通りまでばっちり!)






……超感動!!!!






シルバニアファミリーとか、小さい世界がだいすきなわたしにとって、天国でした。。




かがんで同じ目線から見ると、まるで自分もLEGOの世界に入ったみたい。




photo:14



よーく見ると、工事現場のおじさんたちの中に、サボっているひとたちを発見!







こういう細かな気遣いにときめいてしまいました。









それから、LEGO LANDでは、たくさん自由にLEGOができる場所があって…




わたしたちも何か作ってみることにしました。







ひとまずは、




photo:06



TSUTAYAカード。





………?









photo:07



続いて、マクドナルド。
(二世帯風に増築ver.)





…………………???







作っている時は、真剣そのものなのですが、しょうもないものしかつくってこなかったな。。



photo:16



しかしこの写真、ほんとうの子どもに見える。。










もうすぐハタチのくせにこんなに子どもっぽい人は他には見受けられませんでしたが、LEGO LANDはほんとうに子どもがいっぱいでした!



photo:12



キュート♡♡







LEGO教室で授業を受けて、オウムを作りました!



photo:15



(やたらと満足げな横顔。。笑)












LEGO LAND、楽しかったです。



いま最もHOTな場所!!!
(だと勝手に思っています。)






ぜひぜひいってみてください☆



photo:17