ナイン・ソウルズ | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba




公開始まってからすぐに、"ナイン・ソウルズ"、観に行きました。




豪華なキャストで、最後までドキドキして見たな。。




まほろ駅前多田便利軒でも共演してた、瑛太さん×松田龍平さんのシーンも印象的でした。



あと、KEEさんと今宿麻美さんのシーンも個人的によく残ってる。





なんだかみんな、報われない最後で切なかったです。。









そして!



映画館で得た新情報。



photo:01








新作が…!!!






豊田利晃監督×松田龍平×チバユウスケ!!!!!!








青い春以来の最強タッグです。

わたしのだいすきなものすべての組み合わせ!






公開は9/1からです。




絶対観に行かなくっちゃ……!!!
















以上、フランスいく前にUPしておきたいブログでした。





いまから渋谷でみんなと待ち合わせしてから車で空港向かう~~!!!