Candy Stripper展示会 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba




この間、Candy Stripperの展示会にお邪魔しました♬



これから暑くなるってゆーのにアパレル界はもう秋冬服です。




発売日が近いものだけ載せていいとのことだったので、オーダーしたスカートだけご紹介♡


photo:01





photo:02





だいすきなチェッカー!!フラッグ




赤か青かで迷って、いつもなら赤を選んでしまいそうですが、今年の夏はネオンカラーとかきたいので、ちょっと冒険して青を購入。


早く届いて欲しいっ!!!!





わたしがタラタラ見ていたら、くるみが颯爽と登場したので、一緒に記念撮影しました。


photo:03




よしえさんAND諌山くんも♡





そして颯爽と去ろうとするくるみ。
それにくっついてあわててわたしも一緒に出ました。


いつも立ち振る舞いがイケメンだなあ、くるみ(笑)





この日はキャンスパのハンバーガー柄のシャツをきていったよ~。


photo:04





ありがとうございました♡


秋服も届くの楽しみだなあ~!!









近々キャンスパとわたしで楽しみなこともやるので、そのことはまたお知らせします……♪♪



うふふふ。