応援してます、日本。 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba




きょうは日本サッカー、ワールドカップ予選大会でしたね。。!





わたしはKINSELLAで応援しました!



photo:01








営業中に一点目が入って、お客さんとかなりテンションあがったそうです。




(ちなみにわたしは一点目の時はスピンズの事務所の大きいテレビで観ました。)←怒られるわ笑







てゆーか営業中からテレビつけてサッカー観戦ってなんてフリーダムなお店なんだ!
すきだ!キンセラ!!!











試合のお供は、大量のマックのポテトと……



photo:02






photo:03




サムライブルーのお菓子たち!!!






そして………





photo:04






ピザきたーー!!!!!









photo:07





テンション、あげアップアップ









日本勝ったし、さらにあげーアップアップアップアップ













楽しい夜でした。







(正直にいうとサッカーのことは全然知らないし、今回こんなにちゃんと観たの生まれてはじめてでしたが、おもしろいですね!!!!)



(これを機に注目してみます。)








photo:08





クロエ、にゃん。