◆ VANTAN-FES ◆ | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba




先月号のジッパーにいきなり載ったりして、びっくりした方もいるかもしれませんが。。




実はわたし、先週までのここ半年間、週一回で専門学校のバンタンに通っていました!!






ちゃんとファッションのことを勉強したくて。







といっても、事務所が通わせてくれた、先生とわたしの一対一のプライベートレッスンという特別な授業スタイルだったので、ひとりも友達はできなかったのですが……( ̄▽ ̄)






そんな授業の一環で、この間はかばんを作りました♡









photo:02



形はこんな、ドラムバッグを希望。
先週のうちに模型を作っておいたのです。









photo:03



材料はこれら。
新宿のオカダヤで買ってきました。








photo:04




縫います。




真剣!






先生にミシンうまいって褒められたよ………☆







photo:05




そして無事かんせーい!!!







photo:06




自分でも大満足な仕上がり。

かわいいくできた(^o^)








photo:07




先生、優しくわかりやすく教えていただきましてありがとうございました!






こんな感じで、すこしの間、学生生活を満喫しました。


もう授業は終わっちゃったんですけどね。。






そんなお世話になったバンタンで、今度イベントをするそうで、わたしもゲストモデルとして参加します!!!








バンタンデザイン研究所が主催するイベント



◆ VANTAN-FES ◆

今回はLIVEをコンセプトに
各自のコンセプトを最大限に表現する
ファッションショーや
人気DJによるライブパフォーマンス


今回は限定先着30組をイベントにご招待!!

ファッションショーを見てみたい方!
ゲストDJやゲストモデルに会いたい方!
先着で30組をご招待いたします
(1チケットで2名ご入場いただけます)

■■日時■■
6月2日 
17:00 開場
18:00 イベントスタート
20:30 閉場

■■エントリー方法■■
https://www.vntn.jp/form/fm/vdi/vanfes/201206








みんな遊びにきてね~~~!!