♡HAPPY WEDDING♡ | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



きょうはいとこの、のりくんの結婚式でした。



photo:01






photo:02





キリスト教の挙式。





誓いのキスはほっぺたで、そんなところにニヤニヤ。



あんなに親族がたくさんいる前で、キスなんてできないよなあ~。

うん、できない!!!!!///









のりくんは兄弟がいないわたしのお兄さん的な存在。



会うと何かと構ってくれて、いろんなこと気遣ってくれる。


そのたんびいつもおまえのことを影ながら応援してるんだぞって言われているみたいでとっても嬉しい。
そしてその態度がほんとうのお兄ちゃんみたいに心地いいんです。



photo:08




おめでとう!兄貴!!!!








photo:04



のりくんの妹のみおちゃん。

みおちゃんも3月に結婚したばっかりなのです。





photo:05



今日はわたしもいつもより、すこ~~~しだけ、ドレスアップ。


基本カジュアルな服しか持ってないので、これでも結構がんばりました。。


でも、女の子らしいワンピースだったので好評でよかった。
ありがとう、キャンディーストリッパー♡





photo:06



photo:07




髪型も、巻き髪にツインテールにリボンでいつもよりガーリーに。








photo:09




少人数の、ほんとうに身内だけで行われた、
"感謝"がテーマにされたいい式でした。




おめでとうのりくん。
末長く、お幸せに。







のりくんにもし赤ちゃんが生まれたら、わたしものりくんがしてくれたみたいに、そのこのお姉ちゃん的な存在になりたいなあ(^^)