PAUL DADY♪♪ | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨夜は、わたしがずっと食べに行きたかったとろろ鍋を食べにいきました。


普段六本木なんて、ハードロックカフェ以外全然行かないので、道に迷いながらも。。



古民家風のお店で、個室に通されたところ、、

photo:01



photo:02



photo:03




おばあちゃんちみたい。。


ほんとうに"お部屋"でした。

そして置いてあるふるーいラジオが流れていた。。
なんか落ち着く。。




このひのメンバーは、わたしとマネージャーさんとスピンズプレスのポールさんとディレクターのGODさんとグラフィックの赤坂さんで、namaiki親睦会!




しかし…ほんとうの目的はただの親睦会ではなく。。。




お父さんになったポールさんへの、サプライズパーティだったのです!




そのあとに突然きたポールさんゆかりのゲスト、UnaちゃんとBOBさんの登場にびっくりしつつも、とっても喜んでくれました。



photo:04






このひ集まったメンバー。





そして待望のとろろ鍋!!!



photo:07


とろ~~~~~。

photo:06



だーーーーっ。




photo:08





うまうま。。


とろろ最高!





そして種明かしをしたポールさんに、プレゼント大会。。♡




photo:09



わたしからはLEGO dupro!

duproは普通のLEGOよりも、1歳半からと対象年齢が低いのです。



ポールBABYはまだ生まれたてなので、あとすこし先だけど、遊んで欲しいな!!






これを買いにいったときに見つけてしまったこいつら。。




photo:10







ほしすぎるー!!!!!



なんとか欲望を抑えてプレゼント用を購入しました。




ほしいなーあれ。。
いつか、いつか自分へのご褒美でお家に連れて帰ろう。。






あと、おまけにパンダのあたま付きのソックスもプレゼントしたよ。






そしてそして!

本日いちばんのビッグサプライズ…!



ポールさんの奥さんからのお手紙!!!




幹事の赤坂さんが手配してくれました。


そしてわたしが読むことに。責任重大。。!



小田和正さんの"言葉にできない"をBGMに。。。




ベッタベタな演出でしたが、読んでいる最中、いい手紙すぎて相当泣いてしまった。。




泣きながらだと声が震えてうまく読めず、でもちゃんと読まなきゃって焦ったりしてすごく緊張した。。!





隣のゆうなちゃんも泣いてた。






なんだかあったかかったなあ。







ほんとうにいい奥さんなんだろうなあ。。今度お会いしてみたいです。




photo:11




この幸せ者!!!!笑








ポールお父さん、これから子育て頑張ってね♡

お父さんになって、守るものがまた増えたんだから、これからは仕事終わらせて早くお家に帰らなきゃだめだよ!!!!


賑やかになったポール一家に、今度お邪魔させてくださいね!


応援してるよお父さん!