namaikiオリジナルSTART! | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



やっと発表できます!!



namaikiでオリジナルラインSTARTします☆


photo:01



photo:04





オリジナルラインとは、バイイングしたものではなく、わたしが一からデザインしたnamaikiだけの完全オリジナルということです。



第一弾は、みんなが着やすいようにスタンダードなTシャツ、ラグラン、ノースリーブの3型。


シャツの型から、色や素材から、ぜんぶわたしが決めさせて頂きました。


photo:02



お値段はすべて¥2990です!




発売は、4月22日(土)からで、原宿店、古着屋本舗店、池袋店、Webストアで展開です☆


22日のスピンズコレクションでだけ、会場でもお売りします!!


しかももう配り終えてしまったノベルティのトートバッグも、会場で復活しますよ~~!


みんなイベントに遊びにきて、ゲットしてね~~星星




ちなみにポスター、こんなのもあります。

photo:03



真ん中のわたしが持ってるデッキは合成なのですが、実はBACK TO THE FUTURE2にでてくるHOVER BOARDなんです…!
レプリカが発売されるみたいなんだけど、もう予約注文の段階で売り切れなんだって!
残念!!!



撮影風景も次の記事でUPします!



こちらもよろしくねん。

namaikiブログ