昭和的 | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba







昨日、午前中とっても天気が良かったから溜まってた洗濯物を干してお仕事へ…晴れ










そしたら、まさかのゲリラ豪雨!!!!



最近、こんな天気多いですねしょぼん









干してたタオルやシーツ、ベットパットはびっちゃびちゃ…










乾かないと困るので、人生初のコインランドリーへ行ってきました!




photo:01





UFOキャッチャーで取ったおやつカルパスを食べながら、洗濯物が乾くのをボーッと待つ。






コインランドリーってどこも古くて、なんだか昭和にタイムスリップしたみたい!





ちょっと昔の映画の世界みたいでわくわくニコニコ



photo:03












しかも乾燥機にかけた洗濯物はふかふかで、とっても良い匂い[みんな:01]




こんなに気持ち良い手触りになるなら、乾燥機欲しいなぁ~!








次は乾燥機にかけてる間に、隣の銭湯へ行くのもいいかも温泉














photo:02





コインランドリーの近くに居たネコちゃんにゃー