日本ツインテール化計画 | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba







六本木ヒルズ52Fで行われてる日本ツインテール協会の写真展へ行ってきました。




photo:01








TT(ツインテール)協会の会長と副会長が撮った写真が展示されています。



photo:02






2人とも、女の子を可愛く撮る天才ですグッド!





photo:03




こちらは副会長のしょうちゃん



私もしょうちゃんに撮ってもらいましたカメラ




ツインテール協会の連載でいつも小物のスタイリングをしている方が手がけた素敵なスペースもありましたキラキラ



photo:04







最後に2人で



photo:05





TTポーズチョキ






写真展は7月23日までなので、皆さんもぜひ♡






私もどこかにいます目