伊豆アニマルキングダム | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba






とある休日




伊豆アニマルキングダムに行ってきましたチョキ







テレビで見てからずっと行ってみたかったんです♡






伊豆アニマルキングダムといえば…




photo:01




ホワイトタイガーキラキラキラキラ の、子供♡





好奇心旺盛で、めちゃめちゃ距離が近い!!




photo:02





とーっても、可愛かったラブラブ!





photo:03





おすわりしてる恋の矢



観察してると、ネコ科だけに仕草がネコっぽい!




photo:05




じゃれている(たぶん)




photo:04





ずっと見てられる…!




可愛すぎて、もぅ[みんな:01]








他にも色んな動物を間近で見れたよ♪



photo:06




ダチョウに威嚇される私

※オスがあとをついて来るのは威嚇されてるからです。中に入ったら襲われますと係員さんが説明してくれた










そしてその帰り道、オススメされた怪しい少年少女博物館へ。



photo:07





怪しい…というか謎。



でも、こんなモヤモヤスポット好きです得意げ





お化け屋敷がなかなかのクオリティでした!
















伊豆のこの雰囲気、好きです。




photo:08






また行きたいなぁ!