KIDS!! | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba







2月に出産したばかりの丸ちゃんに会いに行ってきました♡






photo:01






美奈子ちゃん、泉ちゃん、しょこたんの子供たちも一緒にお邪魔したよ!





こんなに集まるのなんていつぶりだろう??





丸ちゃんの旦那さん、お腹にいる赤ちゃんを含めて総勢15人+ネコ2匹でとっても賑やかな1日でした[みんな:01]








子供たちは自由にごろごろ~


photo:02




photo:03







動き回るようになると目を離せないし、ベビーカーでの移動も大変だし、母は凄いな!!と改めて実感!





いつか私もそんな風になれるのか、心配です…









最後に


photo:04





誕生日を迎えたばかりの丸ちゃんをお祝いキラキラ








パワフルな子供たちと触れ合って




photo:05




丸ちゃんちのネコちゃんとも触れ合って




とっても癒された1日でした♪






また集まりたいな~ニコニコ








子供と一緒にいると、眠くなるのはなんでだろう…ぐぅぐぅ