サッカー | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba





この前、友達家族にサッカーの試合に連れて行ってもらいました~サッカー







久しぶりのサッカー観戦!!






photo:01







この時期のスタジアムは本当に気持ちいいキラキラキラキラ







この時の試合は、横浜マリノスvs名古屋グランパスグッド!






photo:02






名古屋の監督は、ピクシー!




私がよく観に行ってた時はスタープレイヤーだったのでちょっと興奮キラキラ













やっぱり実際に観る試合はいいなぁドキドキ








ちなみに私は鹿島アントラーズと高校サッカーが好きですグッド!










また観に行きたいなぁ♪










まーちん&よっちゃん家族、どうもありがとうございましたニコニコ