レーシック゚+.(・∀・).+゚ | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba









Yahooニュース見てたら、サッカーの本田選手が私と同じとこでレーシックをやったという記事が目








レーシックやっただけでニュースになるなんて凄いねサッカー







私は一昨年の冬にレーシックしたんだけど、ブログに書いたっけ?









忘れたのでもう一度。








photo:01






新宿近視クリニックっていう所でレーシックしたよ!




知り合いも何人かここでやってたので、このクリニックにしました病院














ドキドキのレーシックの感想は・・・本当にやって良かったドキドキドキドキ







私は0.05→1.5まで視力回復しましたニコニコ





もの凄い近眼と、乱視もあったので、レーシック後は本当に世界が変わりました星空









朝起きてから、寝るまではなんでもっきり目が見える日が来るなんて・・・素晴らしい!!!




コンタクトの煩わしさや目の疲れもないし

何より景色が違うから、旅行する度にレーシックやって良かったなぁって思うよ!









あれから1年半くらい経つけど、変わらず快適ですグッド!












レーシックしたって友達に言うと「痛そ~、怖い~ショック!」って言われるけど




施術は痛みも無くてすぐ終わるし、カウンセリングもしっかりしてくれるよキラキラ





私は検査から施術まで1日で出来たよ♪







因みに妹や友達も、新宿近視クリニックでレーシックしました得意げ







もし迷っている人が居たら、ぜひ新宿近視クリニックをチェックしてみてねキスマーク




本当にオススメです!







これで?じゃないけど、9月のW杯予選も楽しみだなぁサッカー