adidas♪ | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

以前お仕事させて頂いた





photo:11








アディダスさんのプレスルームに行ってきました♪






photo:01










巨人やサッカー日本代表のユニフォームなど、アスリートの為のウェアや





photo:02






色んな種類のランニングシューズ!



デザインも可愛いキラキラ








photo:03





ステラマッカートニーとのコラボの、凝ったデザインのウェアまでキラキラ









photo:04






色んなウェアやシューズがあって、わくわく音譜














私はたまにジムに行くので、ジム用のウェアをチェック!!




photo:05







このショートパンツ可愛かったなぁラブラブ!






photo:06





このスニーカーの色合い、好き♥






こんな可愛いアイテム揃えたら、ジムに行くのが楽しくなるねニコニコ










私はVRV(ヴァーヴ)という女の子の為のウェアのお仕事をしたんですが




VRVのサイトに行くと、女子力診断が出来るとの事で




photo:07






やらせてもらいましたチョキ






結果は・・・





photo:08




うわ!




photo:09







36%!





低すぎる・・・






でも、当たってる気がします叫び








VRVのジャージ着て最近さぼってたトレーニングしてカーヴィボディになって、女子力高めたいと思います_| ̄|○





photo:10





このウェア、なんとSPF50+のUV加工がしてあるんだよ晴れ




日焼け止めだけじゃ、やっぱり焼けてしまうし



学生さんとか、外で運動する時間の長い人にはピッタリ!!







私は白地にネイビーとピンクの組み合わせのラインが好みラブラブ










VRVは、SPORTS AlpenやSPORTS DEPOなどスポーツグッズのお店で取り扱ってるよ!






ホームページでチェックしてみてね合格 →→→VRV















最後に。






今夜は日本代表の試合なので



photo:12






なでしこJAPANのサイン入りユニフォームの横で。










日本がんばれっサッカー