グリコの・・・ | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は



photo:01





東京読者モデルとして、大阪のサロンのリクルートイベントのヘアショーに出てきました!







東京読モ集合ー!!



photo:02





久しぶりに会ったから、待ち時間は喋りっぱなし笑っぱなしドキドキ



イベントやショーは待ち時間が長いけど、止まらないガールズトーク(とは言えない内容…)のおかげで楽しかったにひひ









ヘアメイクは、大阪のサロン「R*tender」さんが担当してくれました!



photo:03





可愛い編み込みアレンジしてくれたよ★








Recmeeに来てくれた学生の皆さんは、素敵なサロンとの出会いはありましたかニコニコ











そして、ショーが終わり



北海道から初参戦の岩原世奈ちゃんと


photo:04






グリコで定番の写メを撮ってきました(笑)




photo:05





こんな可愛い飴をお土産に持ってきてくれたキラキラ


ありがとう!!











そんなこんなで今日も楽しい1日でした♪



明日、京都に行こうと思いますニコニコ




楽しみ!