人民広場 | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

上海の観光スポット、人民広場に行ってきたよ!





目的はお買い物音譜





渋谷や栄の地下街のように



人民公園の地下に、人民大道っていうめちゃめちゃ広いショッピング街があるんだよリボン








広くて迷いそうだけど


地下鉄の駅を出ると人民大道って表示があるから、安心グッド!







photo:01





お台場のビーナスフォートみたいひらめき電球




photo:02





洋服屋さんがいっぱいキラキラ










photo:03






こんな謎なお店も。



エロスを中国語にすると「狂恋」・・・(笑)









奥のほうに行くと、ありました!!



photo:04






ニセモノチョキ




タグ付けただけっぽい。









そして



photo:05





女の子はきわい好き





ちょっと惜しい。





こーゆーモヤモヤしてるの好き得意げ










photo:06




上海1930風情街というとこから入っても人民大道へ行けるよニコニコ








中国は、あちこちにタピオカミルクティーが売ってて



味も、とても美味しいキラキラ




しかも4~5元と、激安♡



スタバでモカラテ買ったら29元したから、本当に安い~!






寒かったから、ホットのタピオカミルクティーにはまってしょっちゅう飲んでましたドキドキ










あぁ…あの味が恋しいラブラブ!