メタボ | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010062622180000.jpg












健康診断で内臓脂肪がヤバイと言われた父























動物病院で太りすぎと言われてるうちの犬(♀)





















最近やっと本気でダイエットを始めたようです。



























1日散歩を2回に増やし









ジャージを着込みウォーキングしている父走る人



















それに付き合ってます。
























30分ちょっと歩いているのですが
















犬は10分くらい歩いた所で必ずへばりますシラーあせる






















子犬の頃はやんちゃ過ぎて大変だったのに









いつの間にか、食い意地張りすぎて大変になりました


























うちの母も妹も痩せているので










甘いもの大好きな父の影響でしょう得意げ
















何事も健康第一注意






と思うようになったし















私も最近ジムさぼってるので











今度は父とジム行こうかな!!