打ち上げ | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

1次会は、明太子や海鮮を食べに行ったよナイフとフォーク

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009120616550000.jpg

お店の名前は忘れたけど、生け簀がいっぱいあってフグ

高級そうな雰囲気あせる



活イカの刺身キラキラ
落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009120616480000.jpg

の写メを撮りまくるアミアヤちゃんと志穂ちゃんカメラ


めちゃめちゃ甘くて美味しかったニコニコ



そして、楽しみにしてた

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009120616590000.jpg

鯛茶漬けドキドキ


鯛のお刺身に味噌ダレをつけて

それをご飯に乗せて、お茶漬けに・・・ラブラブ!


美味しくないわけがないドキドキ


幸せクローバー





2次会は

前も来た水炊き餃子のお店『池田屋』に来たよキラキラ

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009120621590000.jpg

何食べてもウマイドキドキ


アミアヤちゃんオススメのすず音っていう日本酒が美味しくてお酒


みんなでお店のすず音を飲み干しましたべーっだ!


落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009120622000000.jpg

DJのやついさんとカメラ




福岡は、ホントに何食べても美味しくて

更に大好きになりましたドキドキ




この続きは、また後でパー