2009.10.21 | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

二条市場へ来た目的は、もちろん食と酒ビールキラキラ





去年セミナーで行った居酒屋の美味しさが忘れられず、探してきちゃいましたニコニコ



落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009102116310000.jpg

生け簀があるので、新鮮ですフグ



落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009102116580000.jpg

リーズナブルで、めちゃめちゃ美味しい海鮮料理が食べれますキラキラ



苦手なタコも、めちゃウマですドキドキ

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009102116510000.jpg

ビールがすすむ得意げ



落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009102117210000.jpg
ウニとか、厚岸産のカキとか、まじヤバイですラブラブ!





そして

去年来た時に接客してくれた、良いキャラの

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009102117550000.jpg

ななちゃんドキドキ



覚えててくれたみたいですアップ


こーゆーのってうれしぃですよねニコニコ来た甲斐がありましたキラキラ





23才最後の日、私らしい1日が過ごせましたラブラブ









あっひらめき電球私22日で24才になるんですあせる



早いなぁ