またまたカラオケ~ | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

BIG ECHOに、妹とカップルと行って来たよ~カラオケ



落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-P2009_0917_005803.jpg


その目的は、この前のリベンジパンチ!





『完唱!歌いきりまショー!!』での完唱を目指しますキラキラ




前回は途中で終わってしまったからねしょぼん





まずは


あゆのSURREAL



いつもはあんま歌わないけど、なぜかこのチョイスグッド!

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-090917_013526.jpg

こんな風に、審査員がいて




音外したりすると

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-090917_013611.jpg

カウントダウンショック!


やばいあせる焦るあせる





けど、なんとか持ち直して

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-090917_013648.jpg

時間が追加されましたキラキラ


あ~良かったガーン




と、いうのを繰り返して








なんと・・・







奇跡的に・・・


落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-090917_014010.jpg

歌いきりました!!!!!!






やったーニコニコ




ちょーウレシイドキドキ







しかも、めちゃ盛り上がるキラキラキラキラ


歌いきれないと、めちゃめちゃ悔しくて燃えます!!


ゲームみたいっ






ちゃんと一緒にカラオケ行くの初めてで

緊張していたであろう妹の彼氏とも


一緒に盛り上がって、すぐ打ち解けれました音符







とはいえ、この後なかなか歌いきれないループにはまってしまったのであせる





練習も兼ねて精密採点Ⅱにちぇんじドキドキ




落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-090917_015915.jpg

Coccoの樹海の糸(たぶん)



久しぶりに歌ったから、メロディーが忘れてて微妙なとこあったけど



メロディーライン出てるから、わかりやすいキラキラ




まぁ、音外したらバレバレですけどシラーあせる




恥ずかしいので私の結果は置いといて






落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-090917_010308.jpg

こんな風に、細かく採点結果がわかるよキラキラ



しゃくりはわかるけど、こぶしって演歌のこぶし?









ってな感じで盛り上がってしまい、

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-090917_003308.jpg



2時間で帰るハズが、朝まで歌ってしまいました・・・カラオケ





声ガラガラでスナックなママみたいになってしまったあせる





でも、楽しかったからいっかドキドキ