無駄に放出中。 | 長嶋りあん オフィシャルブログ Powered by Ameba

無駄に放出中。



昨日から無駄に胃に異変を感じ
朝は仕事で病院に行けなかったので
夜間病院へ駆け込んできましたー。

やはりストレスでの
胃酸放出中、との事でした。



きっと私だけじゃなくって
今の時期もっとストレスを抱えてる人は多いと思うのですが
そのまま放置はよくない、との事なので
異変を感じたらなるべく皆様も病院などに行って
見てもらってね。

健康第一ですからね。



薬ももらえたので
安心して寝れそうです。

ツイッターのフォロワーの皆様
ご迷惑おかけしましたあ。。。



ってな訳で
私は元気よーーーー。

今日は梅村さんと遊ぶ予定だったんですが
急遽私のせいでキャンセルをしてしまい、
申し訳なく反省中です・・・

(ごめんね、ひなちゃん)




自己管理は大切!!!!

今後気をつけないと!!








という事で、話はガラッと変わりますが

あと3ヶ月で夏突入ですが・・・

なんともダイエットという課題が
見えてきてしまった訳ですが・・・



はははw

がんばりましょう、長嶋さん。。。











特に書きたい事もないので
最後にチェルシ&ティファの
仲良しショットでお別れしましょう。

w


またあしたー
おやすみなさい。


$長嶋りあん オフィシャルブログ Powered by Ameba