心身共に、君が必要。 | 長嶋りあん オフィシャルブログ Powered by Ameba

心身共に、君が必要。



ぐー。


おなかすいて起きた私です。
おはようございます。


りあんの場合、
晩御飯抜くと朝気持ち悪くなる。
という事が分かりました。

これから気をつけよう。


ということで
一昨日からダイエットを始めた私ですが
なんかいいダイエット方法ないかねー?

炭水化物抜き、とか
カロリー抑える!とか
そんな単純な脳みそしかない私には
効率のいいダイエット方法などがわかりまてん。

高校時代はカロリー減らそうと必死で
ヨーグルトばっかのダイエットとか
サラダおかゆダイエットとか、
キムチ納豆豆腐ダイエットとか

オリジナルダイエットばっかりしていました。

が、一時的に五キロとか痩せるものの
戻る戻るw


どうしたもんだかね。


ちょいと調べてみよう。










昨日は仕事後友達と
中目黒のカフェで語ったよー!

photo:01



その友達は体重を増やしているらしい。
増えないんだって、
どーゆうこっちゃ!笑

お互いがんばろう。
という決断に至りましたが

増やしたい、なんて羨ましい。





それにしても心残り。

ケーキ。。
食べたかった( ;´Д`)がまんだね






それはそうと私最近、、、

photo:02




老けた気がする件。



ハタチ。
色々手入れをしなきゃなあ。

なんて切実に思った私でした。





おはよー皆様!

nowBGM
androp Basho


iPhoneからの投稿