指切りげんまん。 | 長嶋りあん オフィシャルブログ Powered by Ameba

指切りげんまん。


昨日は久しぶりに原宿へ行って
リフレッシュ!してきました。

ぶらぶら買い物して
何人か友達に会って笑顔になれて
久しぶりにGrimoireへ行って癒されて。

買い付け後のトベさんに
かおりん、heriちゃんがいて
やっぱり素敵な場所でした。
あそこは。

photo:01



トベさんに現状報告と
たくさんの愚痴を聞いてもらい
終いにはご飯まで連れてってもらい
すーーーーーっきり。

こっちに出てくる前
読モなんて始める前
制服時代からお世話になってるGrimoire

1番最初はあの空間に入るのも
ドキドキだったのに

今はいい刺激を沢山くれる
居心地のいい場所。


もう通って二年も経つんだなー。
大人になったなー。

とすこし実感しました笑

でもトベさんには
ぜーーーんぶお見通しらしく
強がってることも性格上の些細なことも
全て分かられていました。

照れるーーキスマーク


でも、確かに。そうだ。
と気づかせてもらったり
励ましてもらったり
少し自信を付けてもらったり

凄い人だなあって思えます。

尊敬するお兄ちゃん!
ってな感じかな。


ありがとう!トベさーーーんヒツジ

photo:02










今日はよるご飯にすき焼きを食べて
体力回復!

photo:03



おいしかったー。


さてさて、
明日も頑張らなきゃいけない日。

チェルシはおやすみモード。

photo:04



photo:05



りあんも寝ます。






皆様いい夢をネコ。。




photo:06







iPhoneからの投稿