answer...01 | 長嶋りあん オフィシャルブログ Powered by Ameba

answer...01

 
 
 
ブログコメントの質問返ししますね!
 
いつも本当、ありがとう!
 
 
 
 
 
 
・東京でオススメな場所はどこ?
 
→東京でオススメなとこ?
んー。りあんもそこまでわからないけど
やっぱり渋谷原宿は楽しいよね。
だけど買い物以外なら
代々木公園とかフラーっといって
写真撮ったり、カラス達を眺めたり
人間観察も楽しいよ。
 
参考にならなくてごめん!。。
 
 
 
 
 
 
・カラコンはどこの?
 
 
→ギャルコンというサイトの
ナチュラルブラウンかな?
 
 
 
 
 
・行ってる美容室は?
 
 
→撮影でばらばらだけど
一番行っているのは青山のanti lagunです。
人も素敵で大好きなサロン。
 
 
 
 
 
 
・つけまはなに?
 
 
→今はエクステなんだけど
つけてたときはドンキのやつ!
名前は忘れてしまったよー。
 
 
 
 
 
 
・マツエクの本数は?
 
 
→毎回120本!
 
 
 
 
 
 
・iPhone使いやすい?一代にしたくて、、、
 
 
→りあんもiPhone一代にしたい!
けど実家がでんぱがなかったのでしなかったですが。。
iPhone戻ってきて(泣)
 
 
 
 
 
 
・コーデたくさんのせて!
 
 
→ごめんね、なるべく!
がんばる!!ごめんよ。
 
 
 
 
 
 
・足のサイズは?
 
 
→24.5!
 
 
 
 
 
 
・白い時計はどこの?
 
 
→あれもGショック。
 
 
 
 
 
 
・バックどこの?
 
 
→あれはローリーズファームだね!
 
 
 
 
 
 
・耳に穴あいてる?
 
 
→右に2つ、左に7つ
 
 
 
 
 
 
・ファンデ、下地、化粧水、乳液はなに?
 
 
→ファンデと下地、化粧水、乳液は全部IPSAだよ!
 
 
 
 
 
 
・髪の毛はパーマ?コテ?
 
 
→パーマはかけてません。
だいたい巻き髪はコテだよ
 
 
 
 
 
 
・miniに長島莉音って人が載ってたんだけど、りあん?
 
 
→多分りあんじゃないかな(笑)
 
 
 
 
 
 
・ストレス解消法は?
 
 
→ストレス解消法は、音楽聞いたり
チェルと戯れたり
DVDみて号泣したり
友達ととにかく笑ったり歌ったり。
その日によってちがうけど
最近キャンドル灯しながら
本読むのがすきー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだあるので
02に続きます。
 
 
チェルが遊んでほしいみたいなので
一旦中断(笑)
 
 
 
長嶋りあん オフィシャルブログ Powered by Ameba-101010_183747_ed.jpg
 
ひなこと今日
秋葉原にて初体験。。
 
メイド服です。。orz
 
 
これは、、、照れますな(´`)