幸せにしてあげるのっ。 | 長嶋りあん オフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せにしてあげるのっ。







まちに待った日が来たのだー。

今日!



お家にくるのだー。
ねこたんが。




黒猫さまなんだけど、
名前に迷ってます。


なににしよーーー?














名前はこれから
死ぬまで一生呼ぶから
凄く悩みますね。

大切にしよう。







実はほんと数日前、
大好きだった実家の愛犬が
死んでしまって

死は現実のものなんだ。と、
実感してしまったから

もちろん、
死ぬことは分かってたけど
やっばり違和感があって
動物みんな寿命があるんだな。って

なにを言いたいのか
自分でもわからないけど、

ただ一つ言えることは
命は大切に最後まで。ということ。


もちろんこの前息を引き取った
大好きだったハンナも
なかなか会えてなかったけど
最後まで大切に思っていたよ。


今日くる子ももちろん
責任をもって一緒に暮らそうと思う。

大切に愛してあげるの!






なんだか寂しいブログでごめんなさい。
そして、すこし
更新出来なくてごめんなさい。


ねこたんが来たら
写メ付きでUPします。



またあとで

loveyou_byRIAN


長嶋莉杏 オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




iPhoneからの投稿