お答えします。Q&A | 長嶋りあん オフィシャルブログ Powered by Ameba

お答えします。Q&A







遅れてごめんなさい。

やっと溜りに溜った
質問返しをしますねん。










Q、矯正してましたか?

A、なんの矯正でしょうか?
と、いっても矯正はなんにもしていません。
前歯の矯正と、骨盤矯正がしたい。
今日この頃です。




Q、カラコンは毎日してますか?
それと、カラコンは失明すると聞くんですが、するんでしょうか?

A、してます。度ありのやつを。
失明に関しては、私は専門医ではないのでなんとも言えないですが、
毎日ちゃんと清潔にしてれば、安全に使えるんじゃないでしょうか?
とりあえず、眼科の先生に聞いてみて下さい。
力不足でごめんね。




Q、その靴はどこの?

A、茶色のサンダルですよね?
ちょっと忘れてしまったんですが、
渋谷のパルコだかなんだかに入ってるお店だった気がします。




Q、ビアス何個あいてますか?

A、9個ですね。
昨日久しぶりに通したら、痛かったー。




Q、手紙、何処に送ればいい?

A、宝島社様に送ってください。

東京都千代田区一番町25番地
株式会社 宝島社 CUTiE編集部
長嶋莉杏宛

で、おねがいします。
ありがとう。




Q、食事会したいです。

A、焼肉がいいです!




Q、シャツワンピ、どこで買った??

A、あれはジーナシスです!
使いやすいですよ。是非。




Q、大阪のファイブは出ますか?

A、 いまのところ出ません。
話が来たら、考えるんですが、むむ。
難しいですね。




Q、おっきいストールはどこで買いましたか?

A、ラフォーレにイーハイフンです。
使いまくってますw




Q、付けまつ毛なんですか?

A、付けまつ毛は使ってません。
いまはまつ毛エクステ派になりました。




Q、携帯の機種はなんですか?

A、ドコモのF-02とiPhoneです。




Q、紺色のiPhoneカバーどこで買いましたか?

A、実は紺色ではなく、普通の黒なのです。
すいません。
しかも、前は赤いデビルだったのに
ジッパーの瀬戸に取られましていまは瀬戸の黒のバキバキのハードケースです。
近々紫にしようかと。




Q、イチゴ刈りコーデは?

A、多分こんなんだったような。

photo:01


これを、パーカーにしたのがイチゴ刈りコーデですね。w




Q、水着どんなの買ったかみたいです!

A、夏、お見せしますw




Q、iPhoneだけですか?それとも二台持ちですか?

A、りあんは二台持ちです。
まだiPhoneだけじゃりあんは無理かなあ、と。
友達は一台で平気ってこたくさんいるよ!




Q、靴下どこで買いましたか?

A、靴下、最近マイブームなんです。
でも大体、靴下屋かチュチュアンナ。
このまえ109で初めて靴下を買ったよ。




Q、載せてる写真ってiPhoneで加工してるんですか?

A、はい。してます。
いいアプリ、探し中です。




Q、アイメイク詳しく教えてください。

A、まえに書いたことがある気がするのは
気のせいかもしれないので、
時間がある時にかきますね。




Q、今日、見かけました!

A、え、恥ずかしいです。。すいません。。




Q、カラコン使ってますか?

A、つかってます!
前の質問返しを見てみてくださいな。



Q、モデルを始めると、間食しなくなりますか?

A、いいえ、私はしてます。。すいません。。
でも、痩せたいので頑張ります!




Q、他になんの雑誌にのりますか?

A、多分ですが、CUTiE、PS、with、SOUP、、、、かな?忘れてしまってる。。
間違えてたらごめんなさい。




Q、シャカラビは好き?

A、uki様ですね?好きですよ。
高校のとき、バンドでやった記憶があるよ。











大丈夫かな?
ちゃんと返せたかな?


たくさん質問ありがとう。
しかも、コメントいつも嬉しいんだ。

大好きって言ってくれるこいるけど
りあんだって大好きだよ、と
言いたくなります。



みんなに会いたいです。
直接ありがとう、と言いたいです。



ありがとう。








これからもよろすぃく。




照れるけど、大好きです。照


では。








iPhoneからの投稿