質問返し。 | 長嶋りあん オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返し。

 
 
 
 
遅れてごめんなさい(;_;)
 
 
4月以降のブログの質問返しです!
 
 
 
 
 
Q、好きなAKBメンバーは?
 
A、特にいませんが…
あえて言うなら篠田まりこ様
かんわいい!
 
 
Q、まゆげのお手入れ方法は?
 
A、ムダ毛用のブリーチ剤でブリーチだけです(恥)
 
 
Q、どうやったら痩せる?
 
A、りあんもしりたいです(泣)
栄養とりつつカロリー抑えて、
運動するのが一番じゃないでしょうか?
…なかなか難しいよね(泣)
 
 
Q、一番得意な料理は?
 
A、チキンとナスのトマト煮です(^ω^)
おいしいよー!
 
 
Q、カラコンの色は?
 
A、ナチュラルブラウンです★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問はこんな感じで大丈夫かなあ?
 
なんかあったらまた聞いてください(`ω^)
 
遅くなるかもだけど、
絶対返すようにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにみんなからの手紙も
落ち着き次第、お返事していきます。
ありがとう(泣)
 
手紙みてうるっときたのは内緒(つд`)
 
 
 
 
みなさまのコメント
本当うれしくって毎回うきうきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしく★
 
 
 
 
あ、そいえば
 
あした金曜日なんですが
 
 
「読モTV」
22時45分からMXTVで
(東京9チャンらしい)
 
のでので、ぜひ
見れる人は見てやってね!
 
 
 
 
 
 
りあんとひなことすみれっこの素が…
 
多分私ひどいかもだけど
引かないでね?
 
見た目とのギャップすご!って
引かないでね(;_;)?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではあした早いので寝ますかね。
 
 
おやすみなさい★
 
長嶋莉杏 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg