333333 | 長嶋りあん オフィシャルブログ Powered by Ameba

333333

 
 
 
 
コメントの中の質問返しです!
 
 
 
 
 
Q、流れ星にお願いした?
 
A、あれはお願いできる
速さなのだろうか?(笑)
もしできたとしたら
来年も今年くらい
たくさんいろんな人と出会って
幸せな年でありますように。と
願いたいな!
 
 
 
Q、待ち受け教えて!
 
A、いまはこれ!
長嶋莉杏のブログ-20091125111520.jpgみさみさみさ
 
 
 
Q、くまちゃんの誕生日いつになるの?
 
A、それは自分で決められるよ!
りあんは作った日にしました。
 
 
 
Q、UGGはどこで買ったんですか?
 
A、楽天市場にはお世話になってます(笑)
ちなみにグレーのUGGもゲットしましたw
 
 
 
Q、CUTiE以外になににでてる?
 
A、基本的にCUTiEなんですが専属ではないのです。
だからにヘアカタでarやps、
ベストヘア、smart、などなど
たまーーーに出てます。
 
 
 
Q、チークなに?
 
A、ジルスチュアートをかったよ!!!
 
 
 
Q、ブログいっぱい見るから写メたくさんアップして?
 
A、します!いっぱいしちゃいます!(笑)
 
 
 
Q、ワンオク知ってますか?SUPER BEAVER好きなんですか?
 
A、もちろんワンオク知ってます。SUPER BEAVERインディーズから大好きです!
 
 
 
Q、髪色何色ですか?
 
A、いまはもう落ちてますが
だいたい毎回、
アッシュ系にしてもらいます。
でも次は赤紫くしようかと
検討中です!
 
 
 
Q、コープスブライド気にいるんのでは?
 
A、もちろん大好きです!
 
 
 
Q、なんかかかさずやってることは?
 
A、最近食べ物気をつけてます汗
痩せたいんですが…痩せられない(泣)
 
 
 
Q、エクステつけたことありますか?
 
A、ありますよ!
でも寝るのつらいし髪の毛抜けるし…
ですぐ断念です(笑)
 
 
 
Q、おすすめの化粧品ありますか?
 
A、RMKのリキッドファンデーション!神
 
 
 
Q、ジェラピケでなに頼んだんですか?
 
A、届いたら絶対のっけます!
 
 
 
Q、どうやって読モになったんですか?
 
A、CUTiEで募集してたのです!
そしたら…こうなりました(笑)
私なんて…だめだめですが
宝島社さんにありがたやです。
 
 
 
Q、一人暮らしするんですか?
 
A、そうなんです
一人暮らしなんです!嬉しいー!
 
 
 
Qなんの仕事してるの?
 
A、事務っこですよー!
パソコンかちかちかちかち…
 
 
 
Q、カチューシャどこの?
 
A、109のL-chance!!
 
 
 
Q、コーデ載せて!
 
A、はい!
なるべく頑張って載せますね汗
がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まえ質問してくれた
お化粧についてなんですが
こんど簡単に説明しますね。
 
質問じゃないけど
コメントしてくれる読者様。
 
 
いつもコメントに
元気をもらっています。
 
読んでくれる人がいて
 
私が書けるんだもの。
 
 
 
みんなが体とか体調に対して
心配してくれたりしてくれるの
嬉しかったりします。凄く
 
 
励ましをありがとう。
 
 
 
りあんも貰うだけじゃなくて
みんなに元気を渡していきたいな!
 
これからもこんなブログだけど
これからもよろしくねっっっ!
 
 
 
 
 
 
 
みんなだいすき!
 
長嶋莉杏のブログ-F1010836.jpg