Dans Dix ans | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



パン屋さん巡りが大好きなわたし。

この前、気になってた ダンディゾンにやっと行けましたー♥︎


{B286A24A-4E47-4AAC-AFAE-4DBB4AC6F20B:01}





ものすごい人!!休日だからかな??
もたもたしてたらパンなくなっちゃうよ~って感じだった😈

{CE39705B-94DA-49DD-8903-4A32B2ED7970:01}



ジャムや紅茶もあったよ~天使恋の矢

{CB567831-92B3-4AA4-A4B8-87E87D88A33E:01}



食べたパンは

{56B79259-2515-459C-8301-D48485B37952:01}

ポワロー(玉ねぎとじゃがいもが入ってた)



{424244E5-2061-4A5F-A897-28FF0DD77A38:01}

アカネ(こしあんパン)




{56495CD0-6835-4DA4-B19F-215B71899F58:01}
セザム(ゴマが入ってた)




でした(O_O)💚
パンの説明?下手くそすぎて伝わらないよね!笑


あんパンが3種類くらいあったから他も試したいの♥︎


どれも生地がおいしかったよー。・°°・(>_<)・°°・。

吉祥寺にあるよ♪
吉祥寺ほんとにほんとに大好きすぎる。(´・_・`)





駅から結構歩くけど、行くまでにおしゃれなお店たっくさんあるからお散歩にもいいよー♥︎晴れてる時に、お散歩がてら是非いってみてください♥︎♥︎♥︎