「凪のあすから」どうなる。。 | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は物件探しにゆくよー!
夜に物件探しに行けるの今日しかないから学校休むよー( i _ i )
昼間はカキモトでカラーしてくる星





あ!今日から「凪の明日から」2クール目スタートだーーー。
今までの見てた人いる??海に住む人と、地上に住む人たちのお話だよ!
海に住んでる人と、地上に住んでる人は恋愛しちゃいけなかったり色々あるの>_<

年末、えっこれからどうなるの??ってところで終わっちゃって、ずーーーっと先が気になってたの!ほんとにこれからどうなるんだろってかんじ。


{832C00EB-DDA0-49AA-A933-29E9C71B1F8D:01}

2クールのキービジュアルを見る限り、数年後の設定なんだろうなぁ。。みうなとさゆが中学の制服きてるもんなぁ。。


でも、、私の大好きな まなかがいない。。
{6AF94C1D-E8C4-4C10-A7BA-13695C320592:01}

やっぱ死んじゃったのかな、、
好きなキャラクターが死んじゃったときの悲しみったらもう。。。
回想シーンでしか出ないとかいやだよぉ
泣きそう、、、どうか生きててください
おねがい。。

毎回見るたびせつなすぎて胸が苦しい( i _ i )




恋愛面もきになるなー
要の恋は叶わない気がするけど、、
でも要にはなにかしらむくわれてほしい













テレビっ子としては今期もアニメやドラマたのしみで仕方ないです(・ω・)ノ