ヘアオイルかえました | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba





この前飲んだゴボウショコララテというものが美味しかったですコーヒー


{CA581617-3323-4BCF-A413-D67B410C23FD:01}



@アフタヌーンティー恋の矢

かぼちゃメープルラテ?っていうのもおいしかったなぁ~。



今日はレポート1つ終わらせたーー!
結構やることもやれたし満足!
明日もがんばろっ宝石赤宝石紫宝石白
明日までバイト頑張れば来週までないから
自分のやるべきことにもっと時間使える(^ω^)








あ、ヘアオイルかえました!!

{74777423-F2B1-4542-99A1-55F3D0A615C6:01}

あんず油オレンジ

髪のいたみがさらにひどくなってしまったので、、、今まで以上に気を使わないとね。・°°・(>_<)・°°・。他にも色々試したいオイルがあります星




あ~早く早く美容記事書きたいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。
乾燥肌の方に読んでもらいたい記事を更新する予定です(^ω^)



ではまたかきまーす!
またね星