久しぶりに | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba


お久しぶりです~


更新しなさすぎて家族から心配メール&電話が(._.)



わたしは元気です一応!
体調は結構いいかんじ!
ダイエットしてて食事に気をつけてるからお腹の中がすっきりしてる(#^.^#)



月曜日のお仕事終わったらほっとして
なんか力抜けた笑
ふにゃふにゃふにゃ~って。


そっからですよ

この3日間はなにもかも忘れたくて、バイトと生活に必要なこと以外はずっとずっと家にこもってDVDみてました!!!
頭おかしくなるくらい見た、、とおもう

一日とちょっとかけて一時間ドラマ18話までいっきにみたり笑

途中なにがしたいのかわからなくなったwww


いまのところ火水と今日の昼間までで30話までみたよぉぉぉぉ
頭おかしくなりそうだけど見たい、、てきな笑



ちょっと頭いかれそうなので明日からはアクティブにいきます

明日はカラーするし座談会あるし

明後日は友達にも会えるし♡

月曜日は学校もある!
もうすぐイベントも(^o^)






photo:01






夜さむくてびっくり。
あーー夏休みーーー
おわるーーー




星









iPhoneからの投稿