最近の出来事2 | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~!
やっと週末!
一週間お疲れ様でした(^o^)


明日で8月も終わりだし、東京にもどってきてから今までの出来事更新しなきゃ!



でも下書き記事13つくらいある、、笑


いそげ~ですね



えーとねまずね~ハリーポッター展に行きました♪

photo:01




いやー混んでた並んだ疲れた
でもめっちゃわくわくして楽しかったです♡
六本木ヒルズでやっているのだよ~♡
来年、妹とUSJ行きたい!そのときはグッズとかほしいなぁ♡写真もいっぱい撮りたいもんねぇ




あとは~運動しよう!と思って動きやすい服装にしたのに、ジム休館日で気分ズーンってなったりとか、

photo:03





久しぶりに跳ね上げラインしてみたりとか

photo:02





ありがたいことに撮影にもたくさんよんでいただいたり、、、




jouetieのカタログが玉城ティナちゃん
でかわいすぎてうっとりしたり

photo:04




いやもうこのかわいさは反則だよぉ、、


この前原宿でゲリラ豪雨でうひょーってなったときに雨宿りしてたところでティナちゃんらしき子が撮影していてかわいすぎてガン見したいけどこらえて隠れてチラチラみてました

かわいいこは癒しです、ほんとうに( ; ; )


どうかこれからもわたしを癒してください!!!





なんか平日は変な時間に予定が入っていてご飯食べるタイミングをのがすし、家に帰ってきて疲れてちょっと昼寝しちゃうと(というか気がついたら寝てる、、)夜眠れなくて翌日寝不足で電車の中でたいてい気持ち悪くなるwww


だから土日はゆっくりご飯を作ったり、良い時間に食べれたりするからとても嬉しいし気が楽だよ♪




土日はゆっくりのんびりして(バイトあるけどねww)また月曜日からがんばろ!!



内容バラバラすぎて読みにくくてごめんなさいー>_<



みなさん良い週末を♪




iPhoneからの投稿