最近の出来事1 | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日も一日おつかれさまです星


わたくし昨日からヘロヘロだしいそがしすぎてやっと今落ち着きました!


乗り切ったーーーー!
というかんじでして半身浴しながらブログかいてます星



えーとまず昨日のお話♪
昨日はヘアカタの撮影で、この前カラーしたところが色抜けちゃってて撮影前にトナーでいれてもらいました

photo:01



お店ついてめっちゃ喉かわいた~ってときにドトールのカフェモカを差し入れしてくださる永瀬さんってすてきです星ブタネコ

永瀬さんは仲良しのアシスタントさん
!もうすぐスタイリストデビューなんだって(#^.^#)


永瀬さんはタクシーつかまえるスペシャリストだから笑
わたしたちが準備できる前にもうつかまえてたー(^o^)


今度永瀬さんの写真ブログに載せてよいかきいてみよ、、お月様


あぁ笑った笑った星



メイクさんとの美容トークもめっちゃたのしかったぁ。。。


うんうん良い日でした!


撮影の衣装がボーダーなのに背景紙がチェックっていうハプニングもあったけどおもしろかったのでよしです星




お昼は大好きなドンクでスモークチーズカレーパンを食べたよ♪

photo:02





これ予想以上においしかった星

そんで脱毛いって~

バイト!



今日もバイトでした



また帰省するから指導の日程調節するのに3時間ぐらい悩んだ笑


その甲斐があってか、1番理想だーと思ってたプラン通りになりそう(#^.^#)




達成感!!





明日はえりさんだよ(^o^)
えりちゃん週1で会えてうれしいよ!!







ではおやすみなさい♡








iPhoneからの投稿